未分類一覧

NO IMAGE

古い時代のトレンドと言ったらwaxだったのですが…。

保護材入りwaxには、4種類の施工法があります。施工法によって耐久年数と値段が違ってきますから、効率の良さだったり、それぞれの利点欠点などを理解してから決定しましょう。屋根張替えも、どのような時期を目安に行なうべきなのかという規定があるわ...

NO IMAGE

希望している通りの住まいを実現させるために要する修繕費用は幾ら位になるのか…。

LIXILの修繕費用に関しましては、ご希望の製品や素材、作業水準などによってだいぶ違ってきます。相場的には、製品と工事費を合わせて、100~120万円程度ですね。賃貸住宅で行なう浴室修繕は、一戸建てにおける浴室修繕とは相違するところもかな...

NO IMAGE

近い将来壁紙張替えをしようとお思いでしたら…。

木造住宅の耐震補強に関しましては、耐力壁をどの部分に配置するかが最も肝要です。耐力壁というのは、地震や強風により横のパワーを受けた時に、抵抗する働きをする壁になります。短い距離という場合でも、LIXILを動かすときには、色々な作業が不可欠...

NO IMAGE

LIXILの修繕を実施する時の工事期間は…。

旧耐震基準に合致している木造住宅限定で、多くの自治体が耐震診断の費用を負担することを表明しております。その結果を参考にした耐震補強工事の費用を、一定の金額まで補助する自治体もあると聞いています。常識的に見て、電気器具製品の寿命は10年です...

NO IMAGE

洋式板間修繕で張り替える費用のことを考えれば…。

現実には、保護材入りwaxは1回しか行なうことがないので、希望している通りの仕上がりにする為には手を抜くことは許されないわけです。その為にも、とにかく3~5社の業者に見積もりの提出をお願いすることから開始しましょう。「風呂場の板間が滑るの...

NO IMAGE

大阪市港区|本当に「修繕をしたい」と考えた時に…。

「お風呂の板間が滑ってしょうがない」、「ガタついてきた」と感じるようになったのであれば、そろそろ浴室修繕の時期です。今の浴室設備は進歩も著しくて、なんやかんやと工夫が施されていると聞いています。保護材入りwaxを実施したら、板間材を保護す...